« ハート。 | トップページ | その後。 »

小さな蘭たち。

りんさんから分けてもらった、甘い香りのシャーリーベイビーを花束に。

Img_3062 Img_3063

形もかわいいけど、やっぱり香りが特別。

甘い、果物みたいな、お菓子みたいなにおいがします。

抱えると、ふわりとくる、素敵花束になりました。

小さな蘭がかわいいなと思うこのごろ。

これもちょっと変わった蘭。

Img_3102 たまたま出合った、エンシクリア。

やっぱり甘く香ります。

Img_3098 Img_3099 お誕生日のお祝いアレンジ。

お茶の先生をしてらっしゃる方へということで、少し和の雰囲気。

今が旬の芍薬とクレマチス、大好きな乙女ユリを挿しました。

ちょっとだけね、贅沢に。

そのときだけのとっておきでお花をお作りしてると、自分が一番贅沢をさせていただいてる気持ちになったりして、そういうのってお店屋さんとしてはどうなのよー、なんて思ったりもするのですが。

一番乗りの嬉しさもほんの少しだけ込めさせていただいて。

お届け先様に、喜んでいただけますように。

ご注文、ありがとうございました^^

|

« ハート。 | トップページ | その後。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

シャーリーベイビーは、ほんと独特の甘い香りがしますよね♪

僕も大好きなんです。。。

今度、本格的につくろうか?否か?

ちょっと、検討してみたいです。

投稿: わたなべ | 2009年6月19日 (金) 15時23分

わたなべさん☆こんにちは!
シャーリベイビー、ほんとに幸せな匂いで、独特な姿もとっても素敵でした。
またわたなべさんのお花を手に取れるのを楽しみにしてます♪

投稿: masako | 2009年6月21日 (日) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30167001

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな蘭たち。:

« ハート。 | トップページ | その後。 »