« つばめ | トップページ | 夏じたく ありがとうございました。 »

おしらせいろいろ。

日が伸びて、1日長いねーって、のんびりにますます拍車がかかっていたら。

なんてことない、もう7時過ぎです。

外の明るさにまかせてのびのびとしていた仕事の残量に、ちょっとぼーぜん。

ぼーぜんとしてたらまた時間たっちゃいますね。

のびない背筋を意識的にのばして、おしらせ、いろいろです。

まず明日。

明日3日は実店舗はお休みです。

@koboさんの1day shop『夏じたく』at林檎の木に参加いたします。

林檎さんは津田沼からちょっとのところ、本大久保という場所にある、静かで穏やかなギャラリーです。

おいしいもの・かわいいものたくさんな1日、どうぞのんびりお出かけくださいね。

それから。

仲良くしていただいてるゆらりさんと考えた、楽しいお知らせです。

第一回、巻き巻きの会 開催のお知らせ。

かわいい巻き寿司を、ゆらりさんが教えてくれる会に、日々花はリースでお手伝い。

先生~っていうの、ちょっとねーって思っているので、なんとも部活な雰囲気です。

お寿司もリースも、くるくる巻いて出来てるので、そんな名前に。

6月のしっとりな季節に合わせて、アジサイリースとカエルのお寿司を作ります☆

こんな感じです^^

Img_2934

詳細はこちら。

★開催の日時・・・6月23(火) 26(金) 両日共にAM10時~PM2時
(JR蘇我駅より徒歩10分。*レッスンは最大4名様まで)

★内容・・・・・・・・・紫陽花のリース&カエルの巻き寿司(ラッピング&盛り付け)

★料金・・・・・・・・・5000円(当日現金にてお支払いくださいませ。)

★お申し込み方法・日々花のメールアドレス
(nsa29072@nifty.com) 又はお電話にて(043-308-4748)
お名前・希望参加日をご連絡くださいませ。
本日6月2日~10日までの間、お申し込みを受付し
6月12日にこちらより再度詳細をご連絡いたします。
*応募多数の場合は、大変申し訳ございませんが抽選とさせていただきます。

以上はゆらりさんのブログから引用させていただきました。

応募多数?ってことはないかとおもうのですが、少人数での開催ですので、どうぞご了承くださいね・・・。 

さて。

したくのしたくはまだまだ続きそうです・・・。

|

« つばめ | トップページ | 夏じたく ありがとうございました。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました^^

私も応募多数ということはないと思いますが^^;
参加してくださった方と一緒に楽しい時間が過ごせたらいいですよね^^。
ゆるゆると・・・なが~く続けていきたい会です。

リース・・・本当に可愛かった~~~~☆☆☆
あれが自分で作れるなんて!!!!!!!!
考えただけでわくわくします。

また遊びに伺いますね~~♪

投稿: ゆらり | 2009年6月 3日 (水) 07時57分

ゆらりさん☆こんにちは。
こちらこそ先日はありがとうございました。
少人数でもね、きっと楽しんでもらえるようにって思っています。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: masako | 2009年6月 4日 (木) 08時36分

こんにちは。

アハ、ワタシモ申し込んでしまいました^^
館山だったので…
それに、多肉のリースかわいい♪
楽しみにシテマスネ☆

投稿: ようこ | 2009年6月 9日 (火) 20時29分

ようこさん☆こんにちは^^
えー!申し込んでくれたの??
会えるんだ・・・嬉しいなー。
楽しみ♪増えちゃいました。
かわいいの、作れるようにご用意していきますねー。

投稿: masako | 2009年6月10日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29913377

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせいろいろ。:

« つばめ | トップページ | 夏じたく ありがとうございました。 »