« 今日の。 | トップページ | 立ってるの。 »

ふりふり。

苦手、というまでではないものの。

ふりふりはなににしても、あまり選んでこなかったのです。

でも花は特別。

この季節はさらに特別。

芍薬がきれいですからね。

素敵な咲き方のバラも、沢山ある季節でもありますし。

そんなこんなで今日の花束。

Img_2990 ふりふりしまくりの花達で。

Img_2993 香りも素敵な花プランさんのピンクイブピアッチェと。

Img_2994 ほこほこ開いて、砂糖菓子みたいな芍薬のサラベル。

手のひらでいい香り。

Img_2996 中学生の女の子にお届けだったので、ちょっとかわいい花も特別に。

ぷりぷりのベル咲きクレマチス・アンソニーキングです。

お誕生日おめでとうございます☆

さて。

明日はお休みです。

3日にお世話になった林檎の木さんではギャラリー主催の「夏のもちもの展」が。

お天気もよさそうです。のんびり出かけて見ましょうかね・・・。

|

« 今日の。 | トップページ | 立ってるの。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29977933

この記事へのトラックバック一覧です: ふりふり。:

« 今日の。 | トップページ | 立ってるの。 »