« 雨上がり。 | トップページ | 昨日の。 »

じょのくちだったり。

オーダーいただいたちょっと大きめリース。

Img_3016 もりもりと入れて作りました。

夏仕様のつもりですが、かなり渋く。

Img_3015 青みがかった紫がお気に入り。

夏の暑さと日差しの中でゆっくりと色を落としていきます。

そうなってもまた素敵なのがいいところ。

Img_3013 小さめもひとつ。

青いのはラベンダー。

かすかにふわりと香るくらいがちょうどいいかも。

ほんのりな雰囲気がお届けできればと思います。

さて。

じょのくちだったり、とは、ね。

トップのリースは私作の、だいだい40センチ位ので、作っていて、おおこれはけっこうおおきめだぞーと思っていたのですが。

相方が今組んでるベースで作るリースはね・・・。

たぶん出来たら1メートルくらいになりそうですよ。

ちびっこがつくるでっかいものシリーズ第何弾?かは知りませんが。

なんだかすごいの作る気らしい・・・。

できあがったものは、おゆみ野の珈楽庵さんのショーウィンドウへ。

いつ??

もうすぐです(らしいです^^)

(勝手に)乞うご期待~☆

|

« 雨上がり。 | トップページ | 昨日の。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ゆらりで~~す^^
今日は(も!)ありがとうございました^^
あのね。もう玄関に飾っちゃった~♪
いい感じ!!!

そして妹用のラベンダーリースもと~っても可愛い☆
きっと喜ぶと思います。

季節によってリースを変える。
いいですよね^^。

次回の看板(!)も楽しみです。

いつもいつも、本当にありがとうございます^^。
私、本当に日々花さんが大好きです^^。

投稿: ゆらり | 2009年6月12日 (金) 19時39分

ゆらりさん☆こんにちは!
こちらこそいつもいつもありがとうございます〜。
季節を感じてもらえるようなこと、もっと提案できるようになったらいいなぁと思います。
毎日を楽しむ達人の皆さんに、教えてもらいたいこともたくさん。
これからもよろしくおねがいします(・∀・)

投稿: masako | 2009年6月14日 (日) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30072356

この記事へのトラックバック一覧です: じょのくちだったり。:

« 雨上がり。 | トップページ | 昨日の。 »