« セルリア。 | トップページ | 中休み。 »

6月の予定。

六月の予定いろいろです。

まずは今週末。14日の日曜日はMr.Maxのフリマへ。(雨天中止の予定です。)

終了しました。ありがとうございました。

次の週、21日の日曜日はcotomotocaさんのアトリエ1周年のお祝イベントでワークショップを。

館山の海の近くの素敵なアトリエで、多肉のリースを作ります。(詳しくはcotomotocaさんのブログへ☆)

終了しました。ありがとうございました。

それから23日と26日の両日は、ゆらりさんとの巻き寿司とリースの会。両日ともまだ募集してます。(お問い合わせはnsa29072@nifty.com までどうぞ^^)

終了しました。ありがとうございました。

そして、7月の頭、5日の日曜日は東金のじんわりさんにて行われる2-teへ。

こちらでは、苔玉のワークショップを予定しています。詳しくは後ほど・・・。

予定日を終えるまで、こちらをトップの記事にさせていただきますねー。

|

« セルリア。 | トップページ | 中休み。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

すご~い
かっこよすぎです♪

私もいつか自分用にリース作ってもらおうっと☆

投稿: クルクマ | 2009年6月20日 (土) 12時05分

くるくまさん☆こんにちは〜。
先日はありがとうございました(・∀・)
リースね、実物はちょっと、怖いですよ…。
おうち用のリース、オーダーメイド致しますので、イメージたっぷり膨らませてみてくださいね〜。

投稿: masako | 2009年6月21日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30008644

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の予定。:

« セルリア。 | トップページ | 中休み。 »