« 夏じたく ありがとうございました。 | トップページ | ふりふり。 »

今日の。

Img_2943 今日のーってわけじゃないけれど、ちょこちょこケーキ作ってます。

母の日にお使いいただいたお客様からも。

なんだか、ありがとうございます。

楽しいお花、お届けしたいです。

ぼんやりしてたらすっかり三年目もはや二ヶ月が過ぎていました。

どんどん進む時間に毎日びっくりです。

外へ出て、沢山人に会うのは、大得意、というわけでないのですが。

背筋がね、少しのびます、いつも。

うっかりするといつも猫背で、自分の範囲でしか物が見られないので、頑張って出て行く先々では、すごくいい経験をさせていただいてます。

これからのお知らせも、少しずつご紹介できたらーと思っております。

夏の花屋も頑張りますぞ☆

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 夏じたく ありがとうございました。 | トップページ | ふりふり。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお忙しい中ありがとう!!
とってもうれしくて。。。うれしくて。
看板も素敵!
これからオープンのときに飾らせて
いただきますね(*^^*)
ありがとう~heart

また会いに行くね~happy01


投稿: kinariまめ | 2009年6月 6日 (土) 07時04分

まめちゃん☆こんにちは〜。
会えてよかった!
みんなが楽しそうで、素敵な雰囲気でいいなぁって思いました。
また会いましょう〜。

投稿: masako | 2009年6月 7日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29964742

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の。:

« 夏じたく ありがとうございました。 | トップページ | ふりふり。 »