« おしらせいろいろ。 | トップページ | 今日の。 »

夏じたく ありがとうございました。

Img_2986 6月3日、林檎の木さんでの夏じたくにお越しいただきました皆様。

ありがとうございました。

ご一緒させていただいた皆さん、素敵な会場を提供してくださった林檎の木の河合さん、あちこちでこの日のことをご紹介くださった皆様、ほんとにありがとうございました。

毎度の事ながら、参加される方々と、いらっしゃるお客様の意気込みに、すごいなぁと圧倒される私達です。

てづくりはあたたかく、楽しいものですねーと再認識。

遠くから会いに来てくれたみなさま。

沢山お話できて、ほんとにほんとにうれしかったです。

ちょっとだけ、オープン前の様子をご紹介。

Img_2963 Img_2964 Img_2966 Img_2972 Img_2970 Img_2982 Img_2980 Img_2977

駆け足でごめんなさい。

前日搬入で頑張った皆さんのディスプレイをみながら、どんくさい日々花は毎度大慌ての支度になりました。

予告どおりのアジサイ屋。

たっぷりいろいろアジサイたち。

いろとりどりを楽しんでーと思ってお持ちしました。

お客様の、ご自宅アジサイ談義も楽しかったです。

小物達もそれぞれアジサイを入れて。

お持ち帰りいただいたお品物たち、どうぞかわいがっていただけたら嬉しいです。

怒涛の午前中から、のんびりゆったりの午後まで。

楽しかったです。

ありがとうございました。

またいつか^^

|

« おしらせいろいろ。 | トップページ | 今日の。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29950231

この記事へのトラックバック一覧です: 夏じたく ありがとうございました。:

« おしらせいろいろ。 | トップページ | 今日の。 »