« じょのくちだったり。 | トップページ | わしわし。 »

昨日の。

花束。父の日の贈り物。

Img_3020 ひまわりいっぱいで。

後ろのほうの、くしゅくしゅとした花びらのヒマワリは、東北八重といいます。

沢山あるひまわりの中で、一番好き。

いつもはあまり仕入れない花ですが、ビタミンカラーって、やっぱり元気が出る気がします。

お父さんに似合うといいなー。

Img_3021 こちらは結婚のお祝いに。

ふわふわピンクで。

真ん中のバラはとっておき。

偶然見つけて市場から持ち帰ったアルンウィックキャッスル。

Img_3027 Img_3028

だんだん開いて・・・うっとりです。

おめでとうございます。

さて。

今日(日曜日)はフリマです^^

行ってきます~。

|

« じょのくちだったり。 | トップページ | わしわし。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

masakoちゃんへ

今回もセンスのよい花束ありがとうねheart04
父もそして母も喜んでいましたshine

投稿: junko | 2009年6月14日 (日) 14時03分

junkoちゃん☆こんにちは。
いつもありがとうねー。
父の日のお花って、お母さんにも喜んでもらえるのが倍嬉しいです^^
junちゃん達も、息子ちゃんから嬉しい贈り物、きっともらえるようになるんだろうね~。

投稿: masako | 2009年6月15日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30094307

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の。:

« じょのくちだったり。 | トップページ | わしわし。 »