« その後。 | トップページ | 雨。 »

work shop終了しました。

Img_3134 Img_3159

cotomotocaさんでのワークショップ、無事終わりました。

毎度の事ながら、かなりな不親切具合。

説明不足をものともせずに、皆さんかなりかなり、かわいく出来上がりました。

ちょっとずつご紹介。

Img_3145 Img_3146 Img_3149 Img_3152 Img_3153 Img_3155

流木に合わせて。

どれもひとつも同じにならないのがいいところ。

これからもゆっくりと変化していきます。

のんびり育てていただけたらなーと思います。

Img_3143 cotomotocaの内山さんが、素敵な名前入りのプレートを作ってくださいました。

ぴったり☆

誰かと作りあうのも、すごく嬉しいなって再発見。

ちょっとないよねーっていう、オリジナルなものができました。

Img_3162 Img_3161

終了後はお楽しみ。

素敵な器を沢山見て、おいしいものをぎゅうぎゅうつめこんで。

ごちそうさまでした。

お久しぶりにお会いできた方、初めましてなのにどこかしらでつながっていた皆さん。そして呼んでくださった内山さん。

皆さんのおかげでたっぷりと充実の1日でした。

ありがとうございました^^

またお会いできますように。

日々花。 

|

« その後。 | トップページ | 雨。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

日々花さん!!
今日はCoto moto caさんのワークショップに参加した一人です。(ゆらりさんつながり)
ずっと気になっていた多肉のリース作りができて最高に楽しいひとときでした。
また、「縁」って凄いなって感じた日でもありました。
素敵なリースを作り、美味しい料理に舌鼓、さらにオカリナの生演奏。心が洗われました。
今度は是非、お店の方に伺いますね。
日々花さんもまた、館山に来てくださいね。
本当にありがとうございました。

投稿: グランマ | 2009年6月21日 (日) 23時04分

先日はお忙しい中ありがとうございました!
私達のわがままに付き合ってくださって・・・

お店は日々花さんらしさがググっとでていて、とっても素敵でした~
伺えて良かったです♪♪

ワークショップのリース、とってもかわいいshine
作る人の個性が出て、楽しいですね~♪
イベント続きで大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいねhappy01

投稿: pecola | 2009年6月22日 (月) 17時00分

ワークショップ、本当にありがとうございました!
みなさん、キラキラした瞳で本当に楽しまれてましたね!
日々花さんにお願いしてよかった〜。
記念になるいいイベントでした〜。

お忙しいところ遠いところまで来てくださって、
本当に感謝感謝です。
ずっとワークショップの予定が詰まっていますね、
ファンの輪が広がっていきますね〜。

でも、お体にご無理のないようご自愛くださいね。

また、是非coto moto caでワークしてくださる事、
楽しみにしています!
ありがとうございました!

投稿: coto moto ca | 2009年6月22日 (月) 19時36分

masakoさん chigusaさん
昨日はおつかれさまでした♪
久しぶりにお会いでき お話ししたり
楽しい時間でした。
多肉のリース 初めて作ったんでかなり達成感ありました^^(土台からはちょっと無理かも…)
ホントにありがとう~また会いましょうね☆

投稿: ようこ | 2009年6月22日 (月) 21時12分

グランマさん☆こんにちは。
ご参加、ほんとにありがとうございました!
皆さんで、にこにこ笑って作れたこと、とても嬉しかったです。
自然豊かな場所で、花や植物に親しむこと、沢山楽しんでいただけたらなと思います。
ありがとうございました!

投稿: masako | 2009年6月23日 (火) 07時17分

pecolaさん☆こんにちは。
遠くまでいらしていただいて、ありがとうございました。
沢山お話できて、楽しかったです☆
カントリーマーケットもいよいよですね。
準備、頑張って下さいね〜!

投稿: masako | 2009年6月23日 (火) 07時55分

cotomotocaさん☆こんにちは。
呼んでいただいて、嬉しかったです!
たどたどしいワークショップで、申し訳なかったのですが、皆さんちゃんときれいに完成して、ほっとしました。
おいしいものもたくさん!ご馳走様でした。
和やかで、素敵な1日をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
お嬢さんにもどうぞよろしく!

投稿: masako | 2009年6月23日 (火) 08時13分

ようこさん☆こんにちは。
きてくれて、ありがとうね。
会えて、たくさんお話できて、凄く嬉しかったです。
リースね、ゆっくり変化していくから、お楽しみに。
ようこさんのお花も、ゆっくり輪が広がっていくといいね。
また会いましょう〜!

投稿: masako | 2009年6月23日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30214729

この記事へのトラックバック一覧です: work shop終了しました。:

« その後。 | トップページ | 雨。 »