« 続タニクイス。 | トップページ | 多肉の吊り下げリース。 »

てっぽうゆり。

Img_3299 夕方になって、いいにおいだなーとぼんやり見上げたら、鉄砲ユリでした。

カサブランカの華やかな香りと比べたら、幾分控えめですが、うす甘い独特の香り。

花首から花びらの先端までの、エメラルド色から白への色の変化も素敵です。

定期のお届けにも、香りとともに。

それにしてもすごい風です。

こんなに風って吹いたっけ??って位。

転がる鉢植えを追いかけてたら、ぼさぼさ髪がもうとんでもなくぼさぼさに。

もう。

でも、昨日のフリマは風もなく、さほど暑くもなく。

お会いできた皆様と沢山お話できて嬉しかったです。

ありがとうございました~^^

|

« 続タニクイス。 | トップページ | 多肉の吊り下げリース。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30529310

この記事へのトラックバック一覧です: てっぽうゆり。:

« 続タニクイス。 | トップページ | 多肉の吊り下げリース。 »