« ありがとうございました。 | トップページ | 夏は。 »

『ほっこり時間』

昨日のmaminkaさんでの『ほっこり時間』のひとこまです。

ちょっとゆがんだ写真ばかりですが・・・。

20090726_100134_0022_2 20090726_100143_0023 20090726_100205_0024 20090726_100227_0025_2 20090726_100329_0027 20090726_100458_0028 20090726_100930_0031 20090726_100124_0021 20090726_101043_0032 20090726_102200_0033_2

20090726_152446_0036 それぞれの場所で、いっぱい頑張ってる方たちと、1日をご一緒できたこと、とても嬉しかったです。

今回は、お互いの品もの同士も仲良くさせてもらいました。

ずらり並んでるのを見て、じんわりと嬉しかったです。頑張って、良かった。

素敵に組み合わせてくださったのりちゃん☆ありがとう!

ぐぐーっとくるコラボ品、まだね、maminkaさんにおいていただいています。

お近くにおいでの際は、どうぞご覧くださいね。

2階では、おいしいもの隊のみなさんもきっとフル回転。パン屋さんのパンたちは、目にすることなく、残念ー。

でもね途中のノンビリ時間では遊びに行かせていただいて、おいしいものもいただきました。

ちびっこもいっぱい!。沢山遊んでもらいました、ありがとう。

そして・・・嬉しいお買い物も☆なんてこったい、お店にぴったりすぎだよ!

今日はずっと、眺めてにやにやのいちにち。

日々花にお越しの際には、皆様、ちょっぴり自慢させてください^^

遠くからいらしていただいた皆さんが、いろいろ素敵にブログに載せてくださったりしてるみたいです。

なんだかもう、感激です・・・。

たくさんもらった嬉しい気持ちを、これからお返しできるように、花屋は頑張りますので。

まだまだ暑さも続きますが、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 夏は。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30719704

この記事へのトラックバック一覧です: 『ほっこり時間』:

« ありがとうございました。 | トップページ | 夏は。 »