« 夜。 | トップページ | ありがとうございました。 »

雫のリース。

出来たばかりのドライ紫陽花を使って、リースをひとつ。

Img_3361 Img_3362 真ん中からワイヤーのチャームを下げました。

夏の青。涼しくなるような、しずくのかたち。

来月の4日と18日(両日ともに火曜日)、ゆらりさんのところでのレッスンはこちらのリースを作ります。

ベースから、作ってみましょうかね・・・。

この形ができると、色んな形を作れるようになりますよ^^三日月なんかもかわいいです。

10時半からお昼くらいまで、ゆるりゆるやか、ゆったりなレッスン。

のんびり一人でのご参加もどうぞ。

おいしいご飯もつきますよー☆

お問い合わせは日々花まで。

nsa29072@nifty.com

043-308-4748

さてさて。

週末、日曜日はmaminkaさんでの『ほっこり時間』です!

もくもくと、追い上げです~。

素敵な雑貨屋さんに、いろんな人たちが集まります。

ちびちゃんたちにも、男の人たちにも、みんなに楽しんでいただけますように。

お天気、いのりつつ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

さて、もう少しー。

|

« 夜。 | トップページ | ありがとうございました。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30680338

この記事へのトラックバック一覧です: 雫のリース。:

« 夜。 | トップページ | ありがとうございました。 »