« てっぽうゆり。 | トップページ | うっとり »

多肉の吊り下げリース。

梅雨があけて、今日は1日いいお天気。

洗濯日和のいい空ですなーとか思いながら、私はのんびりお留守番でした。

相方が、多肉の吊り下げリースのレッスンをしてきました。

Img_3327 Img_3333 ご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした^^

もくもく。

出来上がったら撮影大会ー☆だったそうです。

Img_3343 それぞれの形。

みんなかわいくできました。

多肉のリースは育つリースです。

変化を楽しんでくださいね。

*こんなになっちゃいましたー、なんていうことありましたら、お早めにご相談ください^^

よほどのことでない限り、ちゃんと再生しますので・・・*

で、レッスンの後は、ゆらりさんのおいしいごはん。

Img_3347

ごちそうさまでしたー(chigusa談)

ゆらりさんのとこでのレッスン、次は28日です。

来月の予定は近日中に・・・。

|

« てっぽうゆり。 | トップページ | うっとり »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

多肉の寄せ植えは自己流でたくさんやっているのですが、こういうタイプは自分でやるのははじめてなので、新鮮でした♪とってももりもりでやっぱり多肉はかわいいhappy01

今回はおいしいランチもいただけて、皆さんとの楽しい会話、とっても楽しい時間でした。ありがとうございましたheart02
生活がより楽しくなりますnoteちょっと手ごわいsign02相手との夏休みも、乗り切れそうですscissors

投稿: tabo | 2009年7月14日 (火) 23時34分

横浜から参加したぷち子ですーお世話になりました!とても素敵な時間が過ごせました☆
朝から多肉ちゃんにウットリです♪
また レッスン伺いますね~(^_^)v

投稿: ぷち子 | 2009年7月15日 (水) 15時58分

taboさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

昨日のレッスン、楽しんでいただけて、よかったです♪

taboさんの作品、“お庭”のように自然な感じで、とても可愛かった〜(^^)d

今お持ちの“タニクちゃんたち”の新しい仲間として、可愛がってあげてくださいね。


夏休み…
ぜひぜひお子さんと遊びにいらしてくださ〜い(^^)
楽しみにしてます。

これから暑い日が続きますので、お体大切に…

投稿: chigusa | 2009年7月15日 (水) 21時15分

ぷち子さん♪こんばんは。

昨日は遠いところありがとうございましたm(__)m


私ったら、すっかり“仕事”のことを忘れてしまって、本当に楽しんでしまいました。スミマセン(^^;


“タニー”にもしものことがあったら、いつでもご連絡くださいね。

またお会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)

投稿: chigusa | 2009年7月15日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30541571

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉の吊り下げリース。:

« てっぽうゆり。 | トップページ | うっとり »