« 明日は2-teです。 | トップページ | 夏ケーキ。 »

かえる。

かえる苦手な方は、最後の写真見ないでくださいね。

日曜日。

2-teにおこしくださったみなさま、参加された皆様、大変お世話になりました^^

ありがとうございました~。

梅雨の晴れ間、あんまり暑くもならなくて、とても快適な1日。

それでもほら、わたし両手がどろんこだったもので、前回より他の参加者さんたちのとこへ遊びにいけずー。

写真もちっとも撮れなかったです。残念。

苔玉作りしてくださった方たちの写真もちょこっとだけで。でもちらりとご紹介。

Img_3267 Img_3269

ちびっこも作ってくれました。どうもありがとう~。

2-teはのんびりで、すごく楽しい。

私はどろんこ丸めながら、ちびっことかえると遊んできました。

Img_3261 Img_3265

かわいかったー☆

またお会いできるの、楽しみに、また頑張ります。

ほんとにありがとうございました^^

|

« 明日は2-teです。 | トップページ | 夏ケーキ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

みどりカエルはかわいいので、見れます♪
息子は自然のカエルを見たことがないので見せてあげたいのですが、なかなかいないんですよねぇ(>_<)

投稿: tabo | 2009年7月 7日 (火) 19時40分

日々花さん、こんばんはー。
日曜日はお疲れ様でした。
とっても蒸し暑い一日でしたが、雨が降らなくて良かったですね。
私もどろんこやりたかったわ、残念っっっ

日々花さんの出張花屋さんはまだまだ続きますね。
こんな陽気ですから、体調には十分気を付けて頑張ってくださいね。
またお会いしましょうー(^O^)またねー(^O^)

投稿: olive*** | 2009年7月 7日 (火) 22時20分

イベントお疲れ様~♪
そしてウチの子達とたくさん遊んでくれて
ありがとう~!!
かえる!!!
主役になってる~(*^^*)
とっても苔玉作りが気に入ったみたいで
お友達が来ると『オレが作ったんだ!』と
見せてるのよ~
また会えるの楽しみにしてるね~♪

投稿: kinariまめ | 2009年7月 8日 (水) 00時08分

taboさん☆こんにちは!
かえる、かわいいですよね。
お兄ちゃんにも見せたかったです〜。

投稿: masako | 2009年7月 8日 (水) 21時14分

olive***さん☆こんにちは〜。
日曜日、お疲れさまでした(*^_^*)
お向かいで、楽しそう〜って思ってました。
たっぷりのんびり、満喫しまして、また頑張ろうと思います。
olive***さんもどうぞお元気で。
またお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: masako | 2009年7月 8日 (水) 23時36分

kinariまめちゃん☆こんにちは。
ご家族みんなで遠くまで、すごいねー。
ちびっこちゃんたち、沢山遊んでもらっちゃった。
ふんわりな差し入れも、どうもありがとう!
また会えるのを楽しみに、頑張ります。
またね〜。

投稿: masako | 2009年7月 9日 (木) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30447231

この記事へのトラックバック一覧です: かえる。:

« 明日は2-teです。 | トップページ | 夏ケーキ。 »