« ○ | トップページ | 夜。 »

塗る日。

のんびりすぎないちにちは。

塗る作業をもくもくと。

20090722_154808_0003 なんとなく定番になってるボックスリース。

少しずつご依頼いただいて、すごく嬉しいです。

20090722_154750_0002 箱ごと壁にかけて、上には小さな小物をおいたりできるのがちょっといいかなーなんて思ったり。

小さなリースバージョンも作って、週末のイベントにもお持ちしようと思います。

着せ替えって好きです。

お作りしたものが、お持ち帰りいただいた先で、どんな風にかわいくしていただいてるんだろうーって、妄想しながら作っております。

なので取り外しが出来たりするものが多いんです。後はお好きなように、お家のお気に入りと一緒にしていただけたら、ほんとに嬉しいです。

にっしょく、でしたね。(日蝕?日食?)

お昼間、空を見てみましたが、??ってくらいなものでした。

残念。

|

« ○ | トップページ | 夜。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

本日は届けていただきありがとうございました!
やっぱりかわいい♪
素敵~♪
ムフ~(* ̄ー ̄*)
正式名称はボックスリースなんですね。
私は勝手に『箱入り娘』と(笑)
これから一番しっくりくる場所探しです♪

投稿: pesu | 2009年7月22日 (水) 20時14分

すっごくかわいいですlovely
小さなリースバージョンみたいなぁ~。イベントに行きたいけど・・注文もできますか??

投稿: tabo | 2009年7月22日 (水) 20時38分

おおっ♪
何だか、とってもウキウキしてきました*^^*
この前、日々花さんに行った時、気になってた「ボックスリース」
かなりのツボです^m^
イベントの時にまた素敵な花たちに会えるんですね~
楽しみです☆

投稿: nori/maminka | 2009年7月22日 (水) 22時33分

pesuさん☆こんにちは。箱入り娘(笑)いいですね〜。
pesuさんちなら、箱入り娘もかわいがっていただけるとおもいます。
ありがとうございました♪

投稿: masako | 2009年7月23日 (木) 21時56分

taboさん☆こんにちは。
かわいいですか?
…良かった…。
オーダーもお受けしますよ☆
鎌ヶ谷、意外と近かったです!かわいいものがきゅーっと詰まった素敵なお店なので、お時間ありましたらご家族でどうぞ〜。

投稿: masako | 2009年7月23日 (木) 22時01分

nori/maminkaさん☆こんにちは。
今日はお世話になりましたー。
今になって沢山あれこれ考えてます(笑)
楽しい一日になるように頑張りますね。
よろしくお願いします!

投稿: masako | 2009年7月23日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30652821

この記事へのトラックバック一覧です: 塗る日。:

« ○ | トップページ | 夜。 »