« 多肉の吊り下げリース。 | トップページ | アボカド。 »

うっとり

うっとりなんてするのは、花を見るときばかりで、ちょっとそれはさみしいかもーなんてこともちらと思ったりもするんですけどね。

それでも今日は一日中、目に入るたびにうっとり。

素敵紫陽花入荷です。

Img_3354 Img_3355 Img_3356

ね。

うっとりでしょ??

時間と温度と日の光と、気が遠くなるほどの手間を掛けて、この色ができるのでしょうね。

実物のほうが何倍も素敵です。どうぞ眺めにおいでくださいませ。

Img_3350 夏色のテーブル花はchigusa作。

大風の中お届けにうかがいました。

風。

一日中ごうごう吹いて、まだやみません・・・。

雨よか風のがたちわるいわー。

明日はぜひとも穏やかな夏の日になりますように。

|

« 多肉の吊り下げリース。 | トップページ | アボカド。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

メール届いてない様なのでこちらに…

先日の多肉のハンギングで新検見川から参加した者ですぅ。

ありがとうございました~。大切に育てます!!

今度はお花を買いに伺いたいと思います

このアジサイは鉢物ですか?
鉢だったら欲しいです!!!


投稿: たま | 2009年7月16日 (木) 01時46分

masakoさん&chigusaさん
 暑中お見舞い申し上げます★
 ついに梅雨が明けましたね~!!
 今年の夏は暑くなるのかなぁ。。。
 電気代の請求書がコワイです!?
 日曜日はいっぱいお話させていただいてお二人から
 元気モリモリパワ-を頂きました。アリガトウゴザイマシタ(^^)
 例の噂の雑貨屋さん・・・稲毛みたいですよ♪
 また情報とか分かったら教えてくださいね。
 いよいよ夏本番!!どうぞご自愛下さいませ(*^^*)/
 

投稿: usamama | 2009年7月16日 (木) 12時59分

きゃー(汗)
たまさんっ!すいません
メール、きちんと届いておりますっ(^o^;)
私がパソコンに不馴れなため、返信が思うように進まず…ごめんなさいm(__)m

レッスン、いらしていただいてありがとうございました。
たまさんも今日から“タニクちゃん”の魅力にはまっちゃっいましたね♪
ぜひ、タニクの寄せ植えにもチャレンジしてみてくださいね〜(^^)d


あと、紫陽花は残念ながら切花で…
千葉の生産者さんの素敵な紫陽花です。
私たち“紫陽花馬鹿”(←漢字だとすごい!)なので、鉢植えであったらご連絡しますね。

投稿: chigusa | 2009年7月16日 (木) 15時20分

usamamaさん☆こんにちは~^^
ご挨拶ありがとうございます。
先日はお会いできて嬉しかったです!
夏の電気代・・・考えたくもございません××
お花のために~といって、冷房がんがんかけているので、はやくも若干の冷房病です。だるー。
稲毛の雑貨屋さん、私たちもすごーく楽しみです^^
お楽しみをごほうびにして、毎日頑張ります☆

投稿: masako | 2009年7月16日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30556531

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり:

« 多肉の吊り下げリース。 | トップページ | アボカド。 »