« かわいいかご | トップページ | 涼色。 »

7月の予定。

夏ですねー。

7月の予定いろいろ、お知らせです。

まずは7月5日、山武市のじんわりさんで行われる2-te へ。

雨天中止。お天気だといいなぁ・・・。ガラス屋さんにうつわ屋さん、木工の素敵な方も。もちろんおいしいもの隊の皆さんも沢山。あー素敵。

楽しみですー。

終了しました。ありがとうございました^^

そして2週目、12日はミスターマックスのフリマです。やっぱりお天気次第。

暑さ対策もして、頑張ります。

そして26日、新鎌ヶ谷のmaminkaさんで1day。『ほっこり時間』に参加します。

maminkaのnoriさんが素敵DMを作ってくださいました。ご希望の方に郵送いたします。よろしければメールにて御連絡くださいね。(nsa29072@nifty.com)

Img_3243 Img_3245

ゆったりのんびりーな雰囲気になるみたい。

お近くのみなさま、どうぞお散歩にいらしてくださいね。

終了しました。ありがとうございました^^

***毎日のことはこの記事の下に。どうぞのぞいてくださいね***

|

« かわいいかご | トップページ | 涼色。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー(^O^)
いよいよあさってに迫ってきました、2-teマーケット。
実はフリマ部門にお友達と一緒にこっそり参加しまーす♪
copertoさんのお隣りです。
フリマ初出店なのでバタバタしている自分達の姿がすでに目に浮かんでいます^^;
何かあったら助けてくださーいっ。
お天気もなんとかよさそうだし、楽しみましょうね☆
よろしくお願いします

投稿: olive*** | 2009年7月 3日 (金) 23時23分

olive***さま☆こんにちは^^
初参加ですかー!お会いできるの楽しみです。
copertoさんも素敵ですよー♪
出展者の方が増えてますよね??
なんだかたのしみです。
でも・・・まだ支度が終りませーん^^;
ではでは明日☆

投稿: masako | 2009年7月 4日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30358284

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の予定。:

« かわいいかご | トップページ | 涼色。 »