« 多肉のハンギングリース。 | トップページ | かえる。 »

明日は2-teです。

前日告知ってどうなのよーって思いますが。

ほんと、毎度の後手後手がお恥ずかしいですが。

明日はこれ、作ります。

Img_3260 風鈴苔玉。

七夕ですから、ちょっと笹っぽいグリーンも持って行きます。

何種類かのグリーンからお好きなのを選んで、おにぎり作るみたいに出来上がる苔玉。

ちびっこもどうぞー☆

Img_3257 開店お祝いに。

両手に持つと、まんまマラカスみたいな大きいパイナップル入れました。

・・・重かった・・・。

作るだけ作って、配達はちびっこ相方にお願い。

重かったでしょ??ごめんなさーい。

香りの花束も。

Img_3241 うっとりイブピアッチェと高貴なリーク。

市場でも、水揚げ中も、束ねてる間も。

とっても贅沢な気持ちになるバラです。

バラの季節ですねー。

|

« 多肉のハンギングリース。 | トップページ | かえる。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

昨日は急なお願いにもかかわらず、ありがとうございました。みんな大満足して帰ってきました^^。
お忙しいのにごめんなさい;;
次回は予約をもっと早くして、私が作りたいと思います。

もうね・・・日々花さんのお隣に住みたいわ・・

投稿: ゆらり | 2009年7月 5日 (日) 07時29分

たびたび・・・
↑のイブピアッチェの香り・・うっとりでした~~♪
そして我が家はマウンテンミントの香り☆
触ってよ~~し!嗅いでよ~~~し!
見た目よ~~~し!

マウンテンミントが大好きになりました^^

投稿: ゆらり | 2009年7月 5日 (日) 07時35分

ゆらりさん☆こんにちは〜。
こちらこそ、ちびっこさんたちにお世話になりました。
子供って…自由ですね…(*^_^*)
たくさん参考にしちゃいます。
またどうぞどうぞ。
イブピアッチェもマウンテンミントも、目に見えないとこまで素敵で。
はぁ〜って、ため息つくばかりです☆

投稿: masako | 2009年7月 5日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30405331

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は2-teです。:

« 多肉のハンギングリース。 | トップページ | かえる。 »