« ブライダルの。 | トップページ | お盆ですね。 »

素朴。

素朴なものをお祝いに、というご注文をいただいて。

20090808_093652_0006 稲毛に出来た、素敵な雑貨屋さんgris sourisさんへ。

後であちこちにディスプレイしてももらえるような、木の実やひょうたん。

小さな苔玉なんかを、お持込のボックスに詰め合わせてお持ちしました。

内装はcohakoさん。お店のあちこちにcohakoテイストの古道具。

素敵にならないわけがないです。

とても静かで穏やかな雰囲気の雑貨屋さんでした。

住宅街に、ふい、とあるのに、どこからか沢山お客様がいらしてましたよ。

のんびりお散歩の途中にあったら嬉しいお店。

gris sourisさん

千葉市稲毛区稲毛台町12-12

|

« ブライダルの。 | トップページ | お盆ですね。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

♪♪残暑お見舞い申し上げます♪♪
 日曜日はお疲れさまでした(^^)
 雨・・・大丈夫でしたか??
 あの後行ってきました!!『gris souris』さん★
 ハイ!!『シック』でした。。。そしてモロ私好みな店内で。。。
 日々花さんのハコアレンジ(?)お店の雰囲気に溶け込んでましたヨ(^^)
 暦の上ではもう秋なんですね。。。でもまだまだ暑い日が続きそうで す(台風もきてるしね~)
 お二人ともどうぞご自愛下さいませ★

投稿: usamama | 2009年8月11日 (火) 11時05分

usamamaさん☆こんにちは^^
日曜日はどうも~。雨には幸い濡れずにすみました!
無事行かれたのですね~、素敵だったですね・・・。
なんとも落ち着いた、居心地の良いお店、帰るのもったいないーって思っちゃいました^^
今日の空気は秋の気配もほんの少し。
それでも夏はまだまだなのかと憂鬱ですが。
秋がくるのを楽しみに、もう少し頑張ります。
usamamaさんも、お体大切に~。

投稿: masako | 2009年8月11日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30906966

この記事へのトラックバック一覧です: 素朴。:

« ブライダルの。 | トップページ | お盆ですね。 »