« お供え。 | トップページ | まめいち。 »

ワイヤーで作るカヌレのトリカゴ。

20090812_144940_0009 残暑お見舞い申し上げます。

もうそうやって言わなくてはならないんですねー。

うんざりな暑さも、もう少しだけ。

のんびりなお店で、こつこつと小さなものを作りながら、秋のことをいろいろ考えております。

そう、まずは。

写真の中、ひょうたんと一緒に写ってるトリカゴ。

以前、カヌレのトリカゴとして作っておりました。

こちらを・・・レッスンとか・・・してみようと思います。

『ワイヤーレッスンをー』って、いろんなかたから言っていただいていて、ちゃんと伝えられるかに自信がなくて、いつかいつかはと思いつつはや・・・どのくらい??

自分の都合なのですが、私がペンチを左手で使っていたりすることで、手のひらの按配がいまひとつ、右利きの方と違うようで。

いらしていただく方に、楽しんで作りきっていただけるかが不安でした。

なので最初は少人数で。

試行錯誤を楽しんでいただける形でと思っていて。

今回、ゆらりさんのご好意もいただけて、晴れて実現です。

のんびりをお許しいただける方、どうぞご参加くださいね。

日時。9月8日・15日(両日共火曜日。) 10時30分~1時30分位。

場所は日々花から徒歩5分です。

レッスン自体は2時間で終わる予定です。その後、ご飯が☆

お申し込みはお電話かメールにて。どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい画像や御連絡は、またあらためて。

日々花

043-308-4748

nsa29072@nifty.com

|

« お供え。 | トップページ | まめいち。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30956657

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーで作るカヌレのトリカゴ。:

« お供え。 | トップページ | まめいち。 »