« ヤマハハコ。 | トップページ | 鉢。 »

オーダーメイド。

20090827_112209_0002 20090826_164144_0006 20090826_164250_0007 20090826_164436_0008

オーダーメイドなんていうと、なんともごたいそうなようにひびきますが。

なんてことない、在庫が少ないのがいけないのですよ。

沢山ある中から、お気に入りをひとつ選んでいただけるように、がんばって作らなきゃいけないのだけれど。

のんびりがなんとなく、2人だと2倍、っていうか二乗、になることしばしば。

のんびりなお店にはのんびりなご注文を許してくださるありがたーいお客様も多くて。

甘えちゃっておりましたが、なんとか間に合いました。

送別の、ありがとうございましたのお気持ちのリースたち。

手のひらに乗るくらいのちびっこたちはパッケージに紐をつけて手提げ袋いらずに。

大き目リースはきちんとラッピングで。

お待たせしました。

喜んでいただけますように(祈)

|

« ヤマハハコ。 | トップページ | 鉢。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

先日は、たくさんのミニリースありがとうございました。無事に今までお世話になったスタッフのもとに、到着いたしました。
本当に 心のこもった贈り物になりました。
ありがとうございました!
また、是非近くに行ったら、寄らせていただきます。

投稿: hosino  | 2009年9月 1日 (火) 13時20分

hosino様☆こんにちは。
先日は、ありがとうございました!
喜んでいただけて、良かったです…。
またどうぞ、遊びにいらしてくださいね。

投稿: masako | 2009年9月 1日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31141426

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーメイド。:

« ヤマハハコ。 | トップページ | 鉢。 »