« オーダーメイド。 | トップページ | 嵐。 »

鉢。

ぴんとくるものがないと、なにをお店に並べて良いのかわからなくて。

ずっと品薄だった花鉢たちですが。

ご依頼いただくこともあって、どうしたものやらと考えた末にようやくひとつ。(ひとつって、ねえ・・・)

20090828_110048_0007 秋花の寄せ植え。

贈り物だから、明るくないと駄目だよねーってことで、ニオイサクラ。

定番の薄ピンクよりもかなり濃い色。

ぐっと素敵です。

合わせたのはガウラの茜。ひらりと咲いて、長持ち。毎年咲く花をって言われると、すぐおすすめしちゃいます。

ただし、ながーく咲く花なので、時折追肥を。

宿根草が好きです。地味だけど、そばにあるたたずまいがシンプルで。毎年毎月毎日、お店をふと振り返るとそんな花ばかり。

欲しいものがないわねーって、ため息をつかれちゃうこともあるけれど。

なんかごめんなさいって思うことも多いけれど。

ときたま、ぱぁーって嬉しそうに一鉢をお持ち帰りしていただけて。

なんとなく、ほっとするのでした。

とはいえ、ご依頼いただける限りは、揃えられる限りのお品物を、頑張って探してきますので。(頑張るって、なんだよねー)

だめもとみたいで申し訳ないけれど、どうぞご相談くださいね。

20090828_110327_0011 「待ちますからー」って言っていただいて、ほんとにお待たせしてたストレチアのノンリーフも、ようやく納品。

ありがとうございました☆

明日はお休みです。皆様もよい日曜日を^^

|

« オーダーメイド。 | トップページ | 嵐。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

日々花さんこんにちは!
においさくら可愛いですね☆まだありますか?あれば明日買いに行こうかしら?

台風だけど頑張ってくださいね~

投稿: たま | 2009年8月31日 (月) 13時32分

たまさん☆こんにちは~^^
においさくら、ごめんなさい売り切れです(汗)
あんまり沢山入らなかったのです・・・。
明日からは9月ですし、涼しくなってきたので、また新しくいろいろ入荷する予定です。
鉢花のご紹介として、入荷次第またこちらでお写真載せますので、ごらんいただけたら嬉しいです。
こちらは今のところ、雨より風がごうごうしています。
明日はお天気でしょうね^^
それでは、また!!

投稿: masako | 2009年8月31日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31153646

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢。:

« オーダーメイド。 | トップページ | 嵐。 »