« 明日。 | トップページ | 先週末。 »

ジオラマ

20090801_152329_0005 ジオラマ、情景模型という意味だそうです。

情景模型。そんな雰囲気のアレンジをふたつ。

20090801_152307_0004 ご近所の、フットサルカフェの一周年に。

ご依頼主様がおまかせっていってくださったので。

妄想を暴走させて花を挿しました。

フットサル・・・。完全文系が、ない知識を総動員。

ミニゴールとお店のロゴはワイヤーで。

お時間いただけましたら、なんでも作りますよー。(嘘です、出来ないものも多分あります。あ、でももしよかったら、だめもとでご相談くださいませ。)

20090802_090752_0017 同じような花材ですが、こちらはアトリエのオープンに。

作家さんが作る木のおうちがとてもかわいいので、もし良かったらしのばせてもらえたらーなんてまたもやもくもくと考えて。

どちらもにやにやしながら作りました。

ふ。

・・・なにしてんのよって誰か思うかな・・・。

暇ねーって言われちゃうかしら・・・。(夏はちょっと、気弱に拍車がかかります)

花をお届けするまでは、自己満足になるかもしれないって不安だったりします。

だってね、ほら花が好きなものですから。

も、かなり、物好きかってくらい大好きだという自覚があるわけですよ。

なので、お店にいて、何か作っているときに思う、かわいいとか素敵という気持ちも、花ってだけでかなりな贔屓目であるんじゃないかって思ったりもするわけです。

御代をいただくに足りる何かが、欠けていたらどうしようってなるわけです。

なので、お届けしたものを見た人が、笑ってくれると、ほんとにほっとして、嬉しい気持ちで、「ありがとうございますー」と深々とお辞儀をしたくなります。

で、願わくば。

お花が好きっていう気持ちが、伝染してゆくといいなと。

なんとなくでも、いいよねーと、思っていただければと。

夏は暇なので。

つらつらと思うのでした。

|

« 明日。 | トップページ | 先週末。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~すごいhappy01ワイヤーでかわいいですねぇ。
そろそろKELに行きたいなと思っていたので、行ったら見てみますね。

投稿: tabo | 2009年8月 4日 (火) 10時21分

taboさん☆こんにちは。
ね、ワイヤー(笑)
またやっちゃいました^^
KELさんで、どうぞご覧ください。

投稿: masako | 2009年8月 4日 (火) 18時24分

とうとう・・・ここまでやりましたか!!
もうね・・・凄いね。凄すぎ~~☆☆☆

こうなったらワイヤー教室しないと・・・^^
ってプレッシャーをかけてみました(笑)


投稿: ゆらり | 2009年8月 4日 (火) 19時39分

ゆらりさん☆こんにちは〜。
もーいつも素敵すぎにご紹介いただいて、恐縮です…。
ワイヤーね。うん、頑張ります☆

投稿: masako | 2009年8月 5日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30817705

この記事へのトラックバック一覧です: ジオラマ:

« 明日。 | トップページ | 先週末。 »