« ナナカマド。 | トップページ | シェルブール。 »

寄せ植え。

つねづね、「あー、こころくばりが足りなかったのではー」と思うことは多いのですが。

今日も今日とて。

20090821_113509_0003 こちら。

ご依頼いただいた寄せ植え。

もりもり植えて、おー立派ー☆って思ってたけれど。

ねぇ。

重いよね。

お引渡しで、申し訳なーいってことに、なりはしないかしら。

お祝いに、こちょうらんだとちょっとねーって言ってらしたから。

観葉寄せならかっこよくなりますよーっておすすめしたのです。

・・・こんなに重くするつもりはなかったのだけれど。

中は上げ底して、軽量化もはかったのだけれど。

いや、私はけっこう運べちゃったからなのだけれど。

・・・やっぱりちょっと重いですね。

ええと、なんなら私、運びますので。

設置まで、いたしますので。

ほんと申し訳ないことでございます。

ちょっと自分の力持ちさにげんなりな夕方。

|

« ナナカマド。 | トップページ | シェルブール。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん&ちぐさちゃん♪
元気一杯に働いておりますな~^m^
なによりでごじゃります^^v
力持ちは財産でやんすよ☆ 素敵です♪

投稿: nori/maminka | 2009年8月21日 (金) 19時52分

のりちゃん☆こんにちは~。
お休み、満喫してますか?
きっとお休みの間も全力でしょう??
夏ばて、気をつけてくださいね~。
ゆったりお時間とって、のりちゃんのとこにも遊びに行きたいですが・・・、力持ち、もうちょっと頑張ります。
またね、ありがとう~。

投稿: masako | 2009年8月22日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31047758

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ植え。:

« ナナカマド。 | トップページ | シェルブール。 »