« お盆ですね。 | トップページ | お供え。 »

フェアビアンカ。

普段、お花を選ぶときに、なんとなく気にしているのは、日持ちです。

薔薇なんかも、ちょっとでも長く見てもらえそうな形を、ほとんどくせのように選んでいる気がします。

でもこの花は特別。

どんなにあっという間に満開になってしまうと思っても、ついつい他人にもすすめてしまう薔薇。

フェアビアンカ、今年も手にとれました。

20090812_144659_0006 ほっこり咲いて、優しい甘い匂いの薔薇に合わせたのは、紅葉の柏葉あじさいとマリーサイモン(カリフォルニアライラックの実だそうです。つやつやしてかわいい実)。

抱えてうっとりの花束になりました。

今日もすごしやすい1日でした。

かーんと照りつける夏日はもう来ないのかなー、なんて油断しております。

|

« お盆ですね。 | トップページ | お供え。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30932863

この記事へのトラックバック一覧です: フェアビアンカ。:

« お盆ですね。 | トップページ | お供え。 »