« 昨日のことと今日のこと。 | トップページ | ビバーナムコンパクタ »

またもや。

どうしてこう 告知が後手後手なのか、ほんとに申し訳ないのですが。

明日。

フリーマーケットです。

すみません・・・。

店舗のほうは、配達もあったりで、いる時間もあるのですが、基本的に閉めております。

変則開店で、すみませんです。

フリマ会場はおゆみ野のミスターマックスです。

日々花からは車で、10分~15分位?

のんびりやっておりますので、お近くにいらしたら、どうぞのぞいてくださいねー。

ほんと、どんだけ外が好きなのよって感じ。

お天気も、微妙ですが。

空気が爽やかな秋は、出前日和ってことで。

どうぞよろしくお願いいたします。20090911_180937_0005

あらんかぎりのかわいいで作ってたリース。chigusa作。

お祝いに、かわいいリースも、作ります。

在庫がないのがいけないですねー。

渋いのばかり並んで、お客様と一緒に苦笑いでした。

お時間さえいただけましたら、ご希望に添うものも、もちろんです。

遠くからご注文、ありがとうございました^^

そうそう、これもまた後手後手のお話。

ご注文をいただいてから、は!!っとするのですが。

敬老の日の、お品物、お届け承っておりますー☆

いつもありがとうと、元気でいてねをお花で。

いかがですか^^

さあ。

もう少し。

|

« 昨日のことと今日のこと。 | トップページ | ビバーナムコンパクタ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31333888

この記事へのトラックバック一覧です: またもや。:

« 昨日のことと今日のこと。 | トップページ | ビバーナムコンパクタ »