« 敬老の日。 | トップページ | 秋のいろいろ。 »

お彼岸。

そんなになー、いそがしくないだろうしなーって、思ってたら、ちょこちょことわざわざここまでお供えの花も買いにいらしてくれて、ほんとに頭が下がりっぱなしです。

たーっぷりある中から、迷っちゃってくださいーってくらい、仕入れてこないのがいけないです。

お彼岸ですものね。季節もいいし、この時期のお墓参り、私は好きです。

明日はまた、新しいお花、並びますので。

お中日、きちゃうけどね・・・。

お彼岸ですが、忙しいー、なんてことはなくて、のんびりです。なんとも申し訳ない感じです。

なので、さいきんのお品の写真でも。

20090919_122130_0014 20090919_122155_0015

ウェディングアレンジをドライで。

ふわふわな生成り色の花を沢山入れてお作りしました。

硬質なアイアンの器とふんわりな花。

お祝いのお気持ちをお届けしました。

20090919_133641_0023chigusa作のきれい色のリースはRocoさんのサロンの一周年のお祝いに。

petit gardenのお2人からの贈り物。

すごーく優しい気持ちの贈り物だなーって(品物でなく、心遣い、という意味で)思いました。

ご依頼いただいて、ほんとに嬉しかったです。

ありがとうございました。

|

« 敬老の日。 | トップページ | 秋のいろいろ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

かわいいリース、ありがとうございました!
ステキなご褒美に、RoCoちゃんもとっても喜んでくれました(≧∇≦)
サプライズした甲斐がありましたよ~(笑)

投稿: pesu | 2009年9月24日 (木) 17時58分

pesuさん☆こんにちは^^
ご褒美って、いいですね~。
楽しい贈り物に、かかわらせていただいて、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました~。

投稿: masako | 2009年9月25日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31476807

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸。:

« 敬老の日。 | トップページ | 秋のいろいろ。 »