« お彼岸。 | トップページ | シンフォリカルポス »

秋のいろいろ。

素敵な秋の催しがいろいろです。10月の4日には、東金のじんわりさんが主催する2-te。

毎度楽しみな2-te。今回もおいしい楽しい1日になりそうです。

20090923_170316_0007

詳しくはじんわりさんのところへ。

林檎さんでは10月3日~7日まで「return-再生」展。

20090923_170419_0011 20090923_170436_0013

いつも素敵なDMです・・・。

くわしくは林檎さんのところへ。

そしてそして林檎さんでは、10月9日~13日まで

hanatutumiさんのAutumun Wreath展が。

20090923_170348_0009 20090923_170359_0010

夏の展示もすごくすごく素敵でした。私たちも、とっても楽しみにしています。

皆さんの催しもののDM、少しずつですがいただいております。

欲しい方はどうぞ日々花まで^^

秋っていいねーって、つらつら思いながら、私は今日は収穫のリースをもりもりと作っておりました。

20090923_162921_0005 お米や粟やヒエ、たーっぷり使って秋の実りのリース。

ディスプレイ用です。

しっかり作って月末には珈楽庵さんへ。

・・・って自分にプレッシャーを与えつつ。

また明日☆

|

« お彼岸。 | トップページ | シンフォリカルポス »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31490047

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のいろいろ。:

« お彼岸。 | トップページ | シンフォリカルポス »