« バジル。 | トップページ | ハロウィンの気配。 »

ぴったり。

20090901_145302_0003開店のお祝に。chigusa作。

なにがぴったりってね、大きさですよ。

配送だったので、箱につめるのですが、私がね、作るといつでも、もう毎度おなじみっていうか、反省だけで成長がないっていうか、毎回、ほんのちょっとだけ、箱に入りきらない大きさに作ってしまうんです。

でも、相方、一発で入っておりました。

ま、当たり前なんだけどね。普通だよね。

自分が十中八九失敗するとこを、成功してるのを見て、わが身を振り返って反省したわけです。

箱作って、あわせながら作っても、なんでかひとふし、大きく作っちゃう病なんだなー。

・・・。病気のせいにしちゃったり。

あっとゆうまに9月。お店も秋に模様替え中です。

あとは、鉢植え。なにか素敵なものを探してこようと思っております。たぶん、金曜日にはなにかしらご紹介できますように。(希望)

|

« バジル。 | トップページ | ハロウィンの気配。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

うちの次男は
箱の中で作るって言ってたよ
(笑)

市場で会ったら聞いてみて♪

自信満々に言うと思うよ
「配送の物は箱の中で作る」って

(笑)

投稿: ヨッシー | 2009年9月 2日 (水) 19時42分

グルメブログで人差し指大の恐竜と同居してて黄色い不思議な液体をのんでるヨッシーさん☆お疲れ様ですー^^
あーそっかー(笑)
それでそのまま梱包して一緒にお届けされちゃうんでしょ?
次男さんはそれで交通費を浮かして、夏休みを満喫したんでしょ??
もー、やるなー、3兄弟さんはー。

投稿: masako | 2009年9月 3日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31207911

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったり。:

« バジル。 | トップページ | ハロウィンの気配。 »