« 抱える花。 | トップページ | パーティラナンキュラ。 »

サンプル。

20090926_154341_0004_2 10月6日火曜日の、ゆらりさんのお宅でのレッスンのサンプルです。

ゆらゆらゆれる実物がかわいいです。

かぼちゃかぼちゃしてないぶん、クリスマスへとアレンジ変更ができますよ。

中に入ってるお花達は、当日変更予定です。そのときにあわせて、かわいいーって思う花達をお持ちしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

のんびり週末はペンキ塗りをしたり。

送別花束を束ねたり。

20090926_152006_0001 20090926_152036_0002 秋色に変わった紫陽花と、オレンジ・ピンクの花達。

シュガーカラーっていうのかな。

うすら甘い雰囲気の花達。

うす甘いっていうのが、ずっと好きなんです。

食べ物も、そうでないものも。

パンチの効かない、あいまいな色たちが合わさったときの、きれいな空気みたいな雰囲気。

これからもきっと変わらないんだろうな・・・。

明日はお休み。

みなさまもよい週末をー。

|

« 抱える花。 | トップページ | パーティラナンキュラ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31529616

この記事へのトラックバック一覧です: サンプル。:

« 抱える花。 | トップページ | パーティラナンキュラ。 »