« スタンド花ととりかご。 | トップページ | …ということで »

こつこつ。

20090915_155709_0014お供えアレンジ。

トルコキキョウがきれいでした。

夏中お世話になっていましたが、きっとあと少し。

秋冬の花達とバトンタッチです。

そして。

こつこつとつくったものはこちら。

20090916_192101_0002 これがどんなことに仕上がるかは明日また。

さて。

配達へ。

それから、ご連絡です。

明日朝、納品のため、少しだけ開店が遅れます。

10時半くらいまでには戻る予定です。

明日あさっては、私が不在で、chigusa一人ですので、急な配達はお時間いただくことになるかと思います。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ではではー。

|

« スタンド花ととりかご。 | トップページ | …ということで »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

素敵ぃですhappy02heart04
仕上がり楽しみにしてますhappy01
よろしくお願いしま~すnote

投稿: RoCo | 2009年9月16日 (水) 22時54分

RoCoさん☆こんにちは~
喜んでいただけて、なによりです♪
作った本人もホッとしてると思います(^-^;

できあがりは今日のブログにアップしますね。

(携帯からの更新なので写真が心配ですが・・・)

投稿: chigusa | 2009年9月17日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31401636

この記事へのトラックバック一覧です: こつこつ。:

« スタンド花ととりかご。 | トップページ | …ということで »