« またもや。 | トップページ | コットン。 »

ビバーナムコンパクタ

20090912_111436_0002 お祝いに。

ぷりぷりのつやつやの赤い実はビバーナムコンパクタ。

秋本番です☆

ちょこっとだけ、お友達花屋さんに譲っていただきました。

深い赤が素敵な花束になりました。

20090912_111454_0003 実物がお好きな方々には、秋はほんとに楽しい季節です。

赤の緑の茶色の黒の、それぞれの形が楽しい、みのりを沢山連れてきますね。

そのつどの、くどいくらいのご紹介を、苦笑いでご覧いただければと思います^^

さて。

雨の中始まったフリマも、すぐにやんで、穏やかな1日でした。

いらしてくださった皆様、いつもありがとうございます。

日ごとに涼しく、夕暮れと朝焼けがきれいになってゆきます。

楽しい秋を過ごすお手伝いが出来るように、色んな楽しいもの楽しいこと、考えたいと思います。

10月のレッスン(いつも小さくで、レッスンていうより皆で花遊びってくらいの感じですが)

お知らせその他はまた来週☆

皆様、よい週末をお過ごしくださいね~。

|

« またもや。 | トップページ | コットン。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

この前は多肉リースかわいく復活させていただきありがとうございます。
もうひとつお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします。

お友達からも質問があったのですが、この前・・多肉リースにつけていただいた、薄いグリーンの細い?のはなんというんですか?(分かります?下手な表現ですみません)とても華やかになっていいなぁって思って♪ここで質問すみませんm(_ _)m

投稿: tabo | 2009年9月14日 (月) 09時58分

こんばんは!
先日ゆらりさんのところでこちらを知り、お花を注文させていただきました♪(開店祝い用のお花です)
とってもかわいいお店で是非またそちらにお伺いしたいと思いました!そのときはよろしくお願いいたします~♪

投稿: flowerlivingCAFE | 2009年9月14日 (月) 18時36分

taboさん☆こんにちは。
多肉植物、これから秋が深まれば、きれいに紅葉すると思います。どうぞかわいがってあげてくださいね。
あの細い植物は、エアプランツのウスネオイデスです。上手に育てば、お花も咲くかもしれませんよ〜。

投稿: masako | 2009年9月14日 (月) 21時34分

flowerlivingCAFEさん☆こんにちは。
遠くからご依頼、ありがとうございました!
お花の写真は、こちらで改めて、ご紹介させてくださいね。
またのんびり、遊びにいらしてください〜。

投稿: masako | 2009年9月14日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31345693

この記事へのトラックバック一覧です: ビバーナムコンパクタ:

« またもや。 | トップページ | コットン。 »