« 明日はお休みです! | トップページ | またもや。 »

昨日のことと今日のこと。

ふー、と落ち着いて、昨日と今日のこと。

まずは昨日。

初めてワイヤーレッスンを、ゆらりさんのところでさせていただきました。

ゆらりさんや参加していただく皆さんに、いつもリラックスした空気を作っていだだくおかげで、毎回緊張も和らいで、のんびりーな数時間が楽しく過ごせます。

ペンチを握るのも初めてという方も、ちゃんと可愛くできました。

ほんとに良かった^^

お写真をちょっとだけ。

20090908_114351_0007 20090908_121020_0008

20090908_122224_0013 かわいいの撮影会☆

コーディネートはゆらりさん。

ささっと出てくるきれいに写真が撮れる技がいつもすごいなーって思います。

20090908_123923_0018 小さいお客様ものんびりといっしょにご飯。おいしーい。

20090908_124046_0020 大人用のはピンボケでした・・・。

おいしいものの詳細はゆらりさんのところでどうぞ^^

ばたばたにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたー。

そして今日。

『まめいち』でした。

20090909_142841_0016 みなさんのブースを少しずつ。

20090909_130130_0012 20090909_130149_0015 20090909_123928_0006 20090909_123939_0007 20090909_124251_0010 20090909_101643_0001 20090909_101713_0003

きっと私の写真より、他の皆さん達のほうが上手に撮ってらっしゃると思います・・・。

じんわりさん

faciyさん

あみあみさん

フード隊のあんこときなこさん

そして会場を提供してくださった日本料理宮本さん

駆け足のご紹介ですみません。

遠くからおいでいただいたお客様へも、ぐぐっとがまんしてくれたお天気にも。

ありがとうございました^^

またお会いできる日を楽しみに。

また明日から、こつこついろいろ、頑張ります☆

|

« 明日はお休みです! | トップページ | またもや。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

『まめいち』お疲れ様でした♪
またウチがmasakoちゃんテイストが
あちこちに輝いてるよ~

あれから、cohakoさんへ行き
グリ・スーリさんへとまたハシゴしてしまったわ
とっても楽しかったよ(*^^*)

投稿: kinariまめ | 2009年9月11日 (金) 21時39分

まめちゃん☆こんにちは〜。
いつもいつもありがとう!
はつらつパワフルな皆さんと会うと、ほんとに元気をもらえます。
またどこかでにこにこでお会いしましょう〜♪

投稿: masako | 2009年9月12日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31305243

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のことと今日のこと。:

« 明日はお休みです! | トップページ | またもや。 »