« めずらしく | トップページ | 敬老の日。 »

帰ってきました。

こんな時期にお休み??、なーんて言う声も心に響かせながら。

お休み、いただきました。

マイナスイオンをたっぷりあびて、のんびりーのつもりがなんとも体育会系の二日間。

このまま筋肉痛がこないことを祈りつつ。

一度も転んだりしなかったことをご報告して。(ご心配、ありがとう。でもほんと、最近転ばないよ・・・)

さあ、今日からお仕事です。

が。

まだちょっと、画像の処理が終わらず。

お仕事も残っておりますので。

もろもろはまた明日。

秋の楽しい予定もちらほら聞こえてきております。

がんばろーう。

20090919_123752_0018 あわよくば、秋の実りを収穫しようともくろんでましたが、ちょっと早かったみたい。

ひとひらだけ連れ帰った山の贈り物です。

|

« めずらしく | トップページ | 敬老の日。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31439736

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« めずらしく | トップページ | 敬老の日。 »