« ボックスリース。 | トップページ | ルクリア。 »

もくもく。

ふたたび黙々の日々。

来週水曜日の『まめいち』さん用のお品物たちを作っております。

20090903_104353_0002 20090903_105204_0006 20090903_105230_0008

リースも小物も、ちんまりちんまりしたものを少しずつ。

台風・・・来ませんようにー。

それにしても、また地味です。

天然色のシックな秋色をお持ちしたいと思っております。

そして週末は林檎さんで素敵な展示が。

「 on the table 」展  9日水曜日まで。

隙間を縫って、お伺いできたらいいなー。

詳しくは林檎さんたちのブログへどうぞ。

リンゴノコト

サカモトニッキ

紅茶屋の便箋歌

はー。素敵。

素敵を作るのは大変だな・・・と思いつつ、また手のひらのことをもくもくとするのでした。

こちらは本日発送アレンジchigusa作。

20090905_143142_0001 私達にできる、思いつく限りの小さな素敵を、丁寧に花で。

 おめでとうございますの花でした。ご注文、ありがとうございました^^

明日はお休み。でもお届け物をして、またもくもくを続けようと思います。

皆様、良い日曜日をー。

|

« ボックスリース。 | トップページ | ルクリア。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31245820

この記事へのトラックバック一覧です: もくもく。:

« ボックスリース。 | トップページ | ルクリア。 »