« もくもく。 | トップページ | 明日はお休みです! »

ルクリア。

20090828_110102_0008 桃色ルクリア・スイートルビー、再入荷です。

先日、うちにあるのとおんなじこの花鉢が、ちょっと衝撃的な値段で売られているのを見て、しばし呆然でした。大きな街の、デパートだったからかなー。

自分達では、けして安売りはしていないと思っていて、むしろ、ちょっとずつしか仕入れない分、がんばってもよそに値段ではかなわないことも多いよなーって思うことも多い日々なのですが。

お店って、値段って、ほんとにそれぞれです。

はー。

さて。

さあ、なぜでしょううっかりまだ終われません。

明日はゆらりさんのところでレッスンです。

おいしいものを楽しみに^^

また明日~。

|

« もくもく。 | トップページ | 明日はお休みです! »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

日々花さんこんばんは☆
再入荷したんですね…
あ゛ぁぁぁ近所のお花屋さんで買っちゃいました~~(T_T)
1鉢1890円でした。これって高いのかしら???

投稿: たま | 2009年9月 7日 (月) 20時06分

たまさん☆こんばんは~

ルクリア、間に合いませんでしたか...残念(;ω;)
でも、たまさんいいお買い物しましたね♪
お値段バッチリですよ~^^

これから涼しくなってくると土いじりしたくなりますよね。
かわいい花蜂、入荷次第ブログにアップしますね。
(地味地味セレクションかもしれませんが^^;)

投稿: chigusa | 2009年9月 8日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31275011

この記事へのトラックバック一覧です: ルクリア。:

« もくもく。 | トップページ | 明日はお休みです! »