« ルクリア。 | トップページ | 昨日のことと今日のこと。 »

明日はお休みです!

取り急ぎお知らせを・・・。

明日は日本料理宮本さんでの1day shop 『まめいち』に参加するため、お店はお休みです。

やっぱり前日にばたばたしちゃうんだなー。明日の朝まで気持ちは準備です。

もうちょっと頑張って、にこにこ楽しい1日になるように。

今日の出来事はまた明日。

さて、もうすこし^^

|

« ルクリア。 | トップページ | 昨日のことと今日のこと。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今日まめいちにおじゃましました。Uさん声をかけていただいてありがとうございます。素敵なお花がいっぱいですねhappy01
お花とっても綺麗だけれどどういうふうに飾ったりもたせる(そういう言い方でいいのかしら?)していいかわからずなかなか買えずにいます。
でもお花のある生活ってすごく素敵だし、少しづつ生活に取り入れらればいいなって思います。
Uさんきっと夢を実現させたんですねconfident
すごく感動しましたshine
またブログちょくちょく見させていただきます。
素敵な再開とてもうれしかったです。(20年ぶりぐらいかなsweat01

投稿: こずえ | 2009年9月 9日 (水) 16時47分

こずえさん☆こんにちは。
本当にお久しぶりでした。
もしかしたらーって、懐かしくてついお声をかけてしまいましたが、わかってもらえて良かった^^なかなかない偶然、嬉しいかったです。
夢がかなったかは、きっとずっとわからないと思うけれど、大切に1日でも長く花に関わっていけたらと思ってます。
ちまちまブログですが、遊びにいらしていただけたらほんとに嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています〜。

投稿: masako | 2009年9月 9日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31289301

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお休みです!:

« ルクリア。 | トップページ | 昨日のことと今日のこと。 »