« コットン。 | トップページ | こつこつ。 »

スタンド花ととりかご。

20090915_095431_0002_2 本日お届けスタンドはchigusa作。

赤と黄色でカレー屋さんへ。(flowerlivingCAFEさま、こちらをお届けしました。)

秋の赤と黄色は落ち着いていて、とても好きです。

華やか~。

これを、あの、小さい車でお届けしております。

あの車です。

ご存知な方は、笑ってあげてください^^

小さな人が運転する小さな車から、大きなお花。

ちょっとおもしろいから、いつもにやにやと送り出します。

今日はゆらりさんのところでワイヤーレッスンでした。

出来上がりはこちら。

20090915_123511_0006 今日の飾りつけは、ちびっこがお手伝いしてくれました。

シサル麻のくるくるボール。上手に出来ました。

お手伝い、どうもありがとうね。

20090915_124651_0009 ちびっこご飯も、おいしそうでした~。

毎回ゆったりのんびり、おしゃべりもたくさんして、遊びに行かせてもらってるみたいな雰囲気の数時間。

幸せです☆

来月も、どうぞよろしくお願いいたします~。

|

« コットン。 | トップページ | こつこつ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

素敵なアレンジです!ありがとうございました♪
今度は自宅用のお花を買いに行きたいと思いますので
そのときはよろしくお願いします♪

投稿: flowerlivingCAFE | 2009年9月16日 (水) 20時14分

flowerlivingCAFEさん★こんにちは。

お届けしたカレー屋さん、うちのご近所さんだったので、そのうち“お客さん”としておじゃましたいと思います^^

お店のお花も、すっかり秋になりました。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

投稿: chigusa | 2009年9月17日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31388746

この記事へのトラックバック一覧です: スタンド花ととりかご。:

« コットン。 | トップページ | こつこつ。 »