« シンフォリカルポス | トップページ | サンプル。 »

抱える花。

20090925_104314_0001_2 もりもりっと束ねた花は舞台用。

ゆりの香りをたっぷり、抱えるようにして配達しました。

一輪の花も、もちろんきれいですが、たまにこういうのもつと、なんだか贅沢~って気持ちになります。

受け取った方、喜んでくれるといいなー。

月末、ちらほらと送別やなにやらのご依頼いただきました。

ありがとうございます。

20090925_162212_0007 20090925_161937_0003

とはいえ、基本ゆるゆるのお店ですので。

いらしてくださるお客様とのおしゃべりに、すっかり楽しくなりながら、展示会で見てきたメーカーさんに発注作業。

素敵小瓶など☆沢山やってくる予定です。

かーわいーぞーう。

ちなみに入荷は10月上旬予定です。

ふふふー。

あ。

でもそのまえに。

ハロウィンです。

さっき、素敵ハロウィンコーナーを作った花屋さんのブログを見て、ちょっとうらやましくなっております。

兄さん2人で作ったとは思えない、かわいすぎのディスプレイ。すごいです☆

うちもやらねばー。

でもかぼちゃのお人形は、ちびっとしか入らなかったので、もう、かなりな品薄です。

・・・ほおづきじゃ駄目???

と、とりあえず、店内をオレンジ色へ。

あったか色に変更予定~。

|

« シンフォリカルポス | トップページ | サンプル。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31516615

この記事へのトラックバック一覧です: 抱える花。:

« シンフォリカルポス | トップページ | サンプル。 »