« 明日はcafe marche* | トップページ | さあ。 »

cafe marche、ありがとうございました。

晴れやかな1日となったcafe marche。

沢山の皆さんにお会いできて、とても嬉しかったです。

少しだけですが、写真を。

20091028_105315_0020 20091028_105329_0021 tanteさん。co-choさん。じんわりさん。

20091028_105240_0015 20091028_105150_0011

20091028_105208_0012 20091028_105216_0013

カフェ隊のみなさんの写真はほんとにちょっとだけ。

20091028_105113_0008 20091028_105118_0009

テラスから窓越しに、おいしいものとお客様の楽しそうな様子が見えて、その奥の厨房の皆が、きびきびとってもかっこよかったです。20091028_104220_0006

20091028_104149_0005イベントに参加させていただくたびに、続けてゆくことの大切さを思います。

たった1日の特別な時間を皆さんに楽しんでいただくために、必要なのは、それまでの長い長い日々のこと。

ゆっくりとたゆまずに、大切にしたいことを忘れないで、仕事や毎日を誠実におくることが、きっと、ふとしたときに力をくれると感じます。

この先も、きっとばたばたなことも多い私達の毎日を、できるかぎり丁寧にと心がけていきたいです。

ささやかな毎日のことが、誰かに喜んでもらえるなにかに熟すことを願って。

これからも頑張りますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

cafe marcheにお越しくださった皆様、一緒に参加させてくださった皆さん。

素敵な1日を、ありがとうございました^^

日々花。

|

« 明日はcafe marche* | トップページ | さあ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31990440

この記事へのトラックバック一覧です: cafe marche、ありがとうございました。:

« 明日はcafe marche* | トップページ | さあ。 »