« どしゃぶり。 | トップページ | のんびりレッスン。 »

続・どしゃぶり。

昨日にもましてのどしゃぶりに、日中、どうなることやらとおもっていたら。

ようやくやんで、満月、見れてます。

いいねー☆

名月ですよ。

さて。

新商品、沢山きました。

浮かれて2人で並べまくったので、今日の日々花は小びん屋でした。

20091003_152231_0011 20091003_152204_0009 20091003_152120_0007 20091003_152137_0008 20091003_152304_0013

は~・・・。

なんにするかって、もちろんお花を飾りましょう。

花をひとかけ、で絵になる小びんが沢山です。

どうぞご覧くださいね。

それと。

20091003_152457_0014 20091003_152800_0016

お待たせしてた、ワイヤー小物も少しずつ。

小さいほうのベンチはね、cohakoさんのレッスンに、ひとつずつお持ち帰りいただこうかなって思っております。

ボックスに似合うから、嬉しくなって沢山作っております。

20091003_152725_0015 イメージは、小さい頃からお世話になってた病院の待合室に並んでいた、赤い固い革張りのベンチ。

具合が悪くて、ごろんと横になって待たせてもらったときに、かっこいい椅子だなーって、子供心に記憶に残っていました。

記憶のすみにある、小さなベンチです。

明日はお休みです。

みなさまも、素敵な日曜日を^^

|

« どしゃぶり。 | トップページ | のんびりレッスン。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
教会も小瓶もベンチも全部可愛いですねー**
今度買いにいきます!
よろしければ教会のお値段教えてください*
どれもこれも可愛くて全部欲しくなっちゃいますね。笑
お二人とも可愛いものを生み出す天才です☆

投稿: 紫陽花 | 2009年10月 4日 (日) 08時40分

紫陽花さま☆こんにちは。
お返事遅れてすみません!
教会、やっとできました〜。お値段は800円〜1500円です。大きさにより、ちょっとずつお値段変わりますので、ご覧になってくださいね。
秋はね、『かわいい』がたくさんです。どうぞ見つけにいらしてくださ〜い☆

投稿: masako | 2009年10月 5日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31626557

この記事へのトラックバック一覧です: 続・どしゃぶり。:

« どしゃぶり。 | トップページ | のんびりレッスン。 »