« cafe marche vol2 ~初霜月の贈り物~ | トップページ | ハロウィン »

ガリアロ?

ガリアログリーンという菊があります。

花びらが、もしゃもしゃっとしてて、とってもかっこいいって思っていて。

市場で見つけると、あーやっぱり素敵だねーって、よく仕入れたりする菊です。

それが。

こないだから、ちょっと様子の違うものが現れました。

20091021_153839_0010 これ。

形は、ガリアログリーンと同じに見えるのですが。

色が淡いのです。

伝票に載ってる名前は、ピンポン菊という総称。

本名が知れません。

でも、淡いガリアログリーンってことで、勝手に私の中だけで、ガリアロメロンと命名。

なんなら、ガリアロメロンクリームってことで。

おいしそうでしょランキング上位に登場させました。

・・・だれも聞いてないから、だれにも言ってないけどね。

ふわふわのお菓子みたいなメロン色。

おすすめ菊です☆

20091021_153722_0005 おすすめ菊を束ねてお悔やみのお花。

一緒に束ねたデンファレの白も、とってもたおやかで素敵でした。

|

« cafe marche vol2 ~初霜月の贈り物~ | トップページ | ハロウィン »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31899805

この記事へのトラックバック一覧です: ガリアロ?:

« cafe marche vol2 ~初霜月の贈り物~ | トップページ | ハロウィン »