« cafe marche、ありがとうございました。 | トップページ | 秋の実り。 »

さあ。

のんびりの自分なりの、はやあしだった10月が終わります。

さあ、冬本番です。(っていう今日は汗ばむほどでしたが・・・。)

これからは、駆け足で。もくもくの作業も楽しんで。

皆さんのおうちの冬支度に、似合うものをと思いながら。

気を引き締めて、こつこつと。

***今日のこと***

ゆらりさんの1日カフェでした。

搬入したまま、放置。失礼な花屋でごめんなさい。

でも、途中でのぞきにいったら、ほんとに素敵にディスプレイされていて、嬉しかったです。

お店からお買い上げいただいたものたちは、こんな風に、お客様のおうちで大切にしてもらえてるのかなーと、想像できるようで、ほこほこして帰ってきました。

よそいきのリースたちの写真、ゆらりさんが沢山撮ってくれています。(コーディネイトはゆらりさん。花屋が思いつかないアレンジがいくつも!でした。)ありがとうございました。

ご一緒できた、羊毛の実演販売員さん^^も、ありがとうございました。

見ていて楽しくて、あれはもう、ひとつの芸なのではと思います。また見たいです☆

そして、手にとって楽しんでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました^^

またお会いできますよう、頑張ります☆

11月のレッスンの予定はまた明日。いつもとろくてごめんなさいー。

|

« cafe marche、ありがとうございました。 | トップページ | 秋の実り。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ゆらりさんの1日カフェ行ってきました。
日々花さんにも寄るつもりが、居心地がよく長居してしまいました。今日も素敵なものをいくつか我が家にお出迎えしましたheart
次回のクリスマスリース、難しそうですが、とっても素敵で楽しみです。

投稿: tabo | 2009年10月30日 (金) 23時39分

taboさん☆こんにちは^^
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、なんとも嬉しかったです。
私達の小さな者たち、お茶請けになったでしょうか・・・。

クリスマスリース、かわいく出来上がるように、ご用意しておきますので、どうぞお楽しみに。

投稿: masako | 2009年10月31日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32001965

この記事へのトラックバック一覧です: さあ。:

« cafe marche、ありがとうございました。 | トップページ | 秋の実り。 »