« 秋の実り。 | トップページ | 11月の予定。 »

おしらせいろいろ。

*10月末まで、この記事がいちばん上になるように設定しております。*

秋のいろいろをお知らせです。

10月の予定。

☆6日(火曜日):

ゆらりさんのランチレッスン。ハロウィンをテーマに秋の花を楽しむ会です。 こちらは chigusaが担当。終了しました、ありがとうございました。

20090926_154341_0004 サンプルはこちら。

もりもりと実物をアレンジした素焼きの鉢の上にはゆらゆらとハロウィンのオーナメントや唐辛子たち。

お花は写真とは異なります。当日のお楽しみー。   

こちら、ハロウィンが終わった後にはクリスマスに模様替えもできますよ^^

☆11日(日曜日):

光風台の三育小学校のバザーに参加させていただきます。毎年お世話になっております。今年は何をお持ちしようか、今から楽しみ。

インフルエンザの予防の為、延期になりました。

☆15日(木曜日):(←すみません13日から変更になりました!)

ゆらりさんのランチレッスン。ワイヤーの日。どうしようかなーって考えて、

少しやわらかいワイヤーを使って、小さなかごを編んでもらおうかなと思っています。こんな感じ。

20090903_104420_0003 画像はイメージです。(ふたはつかないかも・・・。)

ハロウィンカラーのオレンジに似合うかご、作ってみませんか??

ワイヤーレッスン、ちいさーくやらせてもらえて、ほんとに感謝してます。

のんびり丁寧に、沢山失敗しても楽しくなるような雰囲気です。

☆20日(火曜日):

cohakoさんにて。テーマは『秋のボックスを作りましょう。』

20090917_133530_0011  木の箱に、小さなアレンジや小枝、胡桃の多肉を作ってレイアウト。

 おうちの近くで収穫した秋の実りも付け足してもらったり。

レッスンのあとにも、お楽しみが続くようなものを作ろうと思いますーって

このレッスンはchigusa担当でした^^

 

☆28日(水曜日):

cafe Marche vol2です^^去年と同じ場所、usimaruさんにて、素敵メンバーが1日だけ集合します☆詳しくは cafe Marche ブログにて。

そんなこんなで、もりだくさんな10月。

みなさんに楽しんでいただけるように、たくさんいろいろ考えて、ご用意したいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたしますー。

レッスンのお問い合わせ等はこちらまで。

日々花  nsa29072@nifty.com

              043-308-4748

こちらでは、お知らせまででした。日々のことは下の記事へ・・・。

       

|

« 秋の実り。 | トップページ | 11月の予定。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは*
台風、だいじょうぶですか?
亀甲編みのワイヤー、すごくきれい~
わたしはすごく苦手なのです(涙)
大雑把な性格が手に出ますよね・・・
みつろうキャンドルも美人さん。

かなぶんと遠足に伺おうと計画していますが
なかなか都合が合わなくて。
今月はお忙しいのですね~
お2人ともお身体大事にされてがんばってください*

投稿: tomo* | 2009年10月 8日 (木) 11時46分

tomo*さん☆こんにちは〜。
ご無沙汰してます!でも、毎日のようにお邪魔、しています^^
私たちも、素敵なイベント、また遊びに伺いたいと思っています〜。

秋から冬へ、花屋はせわしないけれど、とてもとても楽しい季節です。kanaさんと遠足、ぜひぜひどうぞ♪
ほんとはスケジュール合わせて、あちこちご案内したいくらいです(笑)

tomo*さんも、お体大切にして、製作、頑張ってくださいね。
またお会いできるのを楽しみに、励みにして、私たちものんびり、頑張ります☆

投稿: masako | 2009年10月 8日 (木) 18時01分


ワイヤーのかご・・
ネックレスとかにしても可愛いかも~~~
と想像しています^^。

あとで御相談が・・・・
後程伺いま~~~~す^^

投稿: ゆらりです | 2009年10月 9日 (金) 09時19分

ゆらりさん☆こんにちはー^^
先ほどは、ありがとうございました。
来月も楽しいこと、考えてみますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^

投稿: masako | 2009年10月 9日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31467348

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせいろいろ。:

« 秋の実り。 | トップページ | 11月の予定。 »