« おしらせおしらせ。 | トップページ | きんもくせい。 »

秋色ミナヅキ入荷中。

ピンク色の海みたいに。

分不相応に仕入れすぎの秋色ミナヅキ。

だってねえ、これほどに、旬!って感じがする花もないのではってくらいに、うっとりきれいな紅色ピンクなんですよ。

これを逃すと見られないのではと思うと、ついつい市場へ行くごとに欲しくなります。

なので。

ここのところ、断られない限り、おすすめはミナヅキ。

20091009_162955_0008 20091009_142124_0001

花束だってアレンジだって、活け込みだって、単品だって。

しつこいってくらいにおすすめ。

確か去年も言ってたねって、笑われました。

でも。

ほんとに。

いいですよ~。

***いただきました***

petit*gardenさんの、フリマプレゼント企画。

chigusaが当たりました!!!

引き当ててくれた娘ちゃんのmiちゃん☆ありがとう~。

20091012_182333_0002 かわいいからしばらく飾らせていただきましょ。

(これでここしばらくの運は使い果たしたと、chigusaは申しております・・・。)

プレゼントって、いいですね。みんながわくわくできるみたい。

年末へ向け、なにか日々花も考えてみましょうかね~^^

|

« おしらせおしらせ。 | トップページ | きんもくせい。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪
ほんとにビックリしちゃいました(笑)
ご連絡=お届けになりましたが、ささやかな贈呈式ができてこちらもうれしかったです(*^-^)
こちらこそ、可愛い秋色、ありがとうございました♪

投稿: pesu | 2009年10月12日 (月) 20時25分

いいなぁ~(^O^)
かわいいプレゼントですね♪
私もいつもpetit*gardenさんのプログ見させていただいているのですが、素敵な作品たちにため息の連続ですぅ。

先日の2-teではお会いできて嬉しかったです。
次はcafe-marcheで。
楽しみにしていまーす♪

投稿: olive*** | 2009年10月12日 (月) 21時47分

pesuさん♪昨日はありがとうございました〜m(__)m

まさか当たると思ってなかったので、しっかりお店の名前を書いてしまって(^^;

ホント、miちゃんの“引きの強さ”にビックリです。
久々、涙が出るほど笑っちゃいました。


こんなにおもしろいなら、ちょっと日々花もなにか考えようかなー。

いつも明るいpesuさんたちにパワー&アイデアをたくさんいただいてます。
またフリマでご一緒できる日を楽しみにしてますね。

投稿: chigusa | 2009年10月13日 (火) 21時56分

olive***さん☆先日の“2-te”お疲れ様でした〜♪

プレゼント…
当たって嬉しいような、申し訳ないようなっ(^_^;)


olive***さんも、petit*gardenさんも、思ったものを自由に作れるなんて、本当にすごいことですよね。
いいなぁっていつも思います。


“cafe-marche”でお会いできるのを楽しみにしてますね。
…晴れてほしいっ(>_<)

投稿: chigusa | 2009年10月13日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31757104

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色ミナヅキ入荷中。:

« おしらせおしらせ。 | トップページ | きんもくせい。 »