« 秋色ミナヅキ入荷中。 | トップページ | 昨日の。 »

きんもくせい。

台風が去ったら、急に金木犀がにおいはじめました。

金木犀って、香りっていうよりも、においっていう雰囲気です。

オレンジ色のぷちぷちした花。

集めて水に入れると、うすオレンジ色の甘いにおいの液体ができます。

小さい頃、作っちゃーほったらかして、散らかしてましたが。

その水に手をくぐらすと、乾いてからもいつまでも手のひらが金木犀のにおいで、とても気持ちが良かったです。

どこからともなく、オレンジ色のにおい。

やっと秋本番です。

空も高いし、朝、市場へ向かうときの朝焼けも、ぐん、ときれいになりました。

明日も早起きですー。20091007_154511_0001

ちょっと前に束ねた花束。

カメラで撮ろうと、ざっくりつっこんだのは新入荷のカゴです。

これね、かわいいの。

どんなのかは、また明日^^

|

« 秋色ミナヅキ入荷中。 | トップページ | 昨日の。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31769836

この記事へのトラックバック一覧です: きんもくせい。:

« 秋色ミナヅキ入荷中。 | トップページ | 昨日の。 »