« 虹。 | トップページ | 秋色ミナヅキ入荷中。 »

おしらせおしらせ。

告知忘れておりました・・・。

明日、フリマです。

おゆみ野Mr.Maxにて、10時より4時まで。ハロウィングッズや素敵紫陽花、カジュアルな鉢植えを少しずつお持ちしたいと思います。

実店舗は、お休みです。ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

もー。

お知らせいつも遅くてすみません。

諸事情で、日々花はいつもの日曜出店でなく、今回は明日、土曜日になりました。

でもね、日曜日のフリマもお楽しみがあるのです。

petit*gardenさん達の、プチプチマーケットが開催されますよ~☆

丁寧に、でも楽しんで作られているものたちが、ずらり並んで、皆を笑顔にしてくれるはず。

どうぞのんびり遊びにいらしてくださいね。

(・・・ほんと告知遅いな・・・。)

|

« 虹。 | トップページ | 秋色ミナヅキ入荷中。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

明日、フリマに参加されるんですね!
お忙しいのに、ほんとお二人のパワーには感心してしまいます。
日々花さんは~私にとってはパワースポットなんですよね(笑)
好きなこと楽しんでやろ~って再確認できる、大切な場所です♪

告知ありがとうございます♪
なんか背筋がシャンとしました。
頑張らなきゃ~!

投稿: pesu | 2009年10月 9日 (金) 20時36分

pesuさん☆こんにちはー^^
コメントありがとうございました。
明日、お天気もばっちりそうですね。
頑張ってくださいね~。
パワースポットって(笑)
でもね、みなさんのほうから、楽しい気持ちを沢山もってお店にきてくれてるなって、毎日のように感じています。
なんだかたくさん、いただきものをしてる感じ。
もっと嬉しい場所になれるよう、これからも、せめて掃除はまめにして^^みなさんをお迎えしようと思っています。

投稿: masako | 2009年10月10日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31718670

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせおしらせ。:

« 虹。 | トップページ | 秋色ミナヅキ入荷中。 »