« 胡桃ちゃんへ。 | トップページ | 続・どしゃぶり。 »

どしゃぶり。

千葉は、すごい雨が降ったり、やんだりで。

1日、ぼーっと外を見ながらお仕事でした。

それでも、定期のお届けや、送別やらで、出かけたりもして。

雨もまた良し、とびしょぬれになりながら、負け惜しみを言ってみたり。

でもね、明日は中秋の名月なので。

明日の夜までに、空が晴れてくれればね、それでよしってことで。

お月見、できるといいですねー。

20091002_150550_0001 送別の花束。

オンシジュームを入れてとのことだったので、クリアな黄色がきれいなオンシジューム・ハニードロップを入れて。

明るいレモンイエローは、憂鬱な気持ちが少し晴れるような気がします。

あんまりにも落ちてるときだと、逆に打ちのめされてしまうかもしれませんが。

ゆっくりと元気になるように、ぼんやりと黄色を眺めて。

今日もおつかれさまでした。

また明日。

|

« 胡桃ちゃんへ。 | トップページ | 続・どしゃぶり。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/31611628

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃぶり。:

« 胡桃ちゃんへ。 | トップページ | 続・どしゃぶり。 »