« 立冬。 | トップページ | 森林浴。 »

紅葉多肉。

日が短くなって、きゅーっと寒い時間が増えると、紅葉の季節です。

この時期には、紅葉した多肉植物が市場に出てきて、とてもかわいい。

20091109_153830_0023 20091109_153841_0024 じゅうたんみたいに広がる、セダムたちもやってきました。

ちまちまと、植えたり丸めたり。

20091109_153900_0025 ブリキのジョーロにも、寄せ植え。

ハートカズラ、のび放題。

すくすく育って、いい感じです。

ブリキと多肉って、似合うと思います。

なんとも懐かしい雰囲気が出る気がします。

20091109_153733_0021 cohakoさんちのスプーンに、くりくりっとくっつけた多肉植物も、うっすら色づいてきました。

ゆらゆらぶら下げられる、多肉のご馳走スプーンです。

なんだか時間が足りません。

このままきっと、年末なんだろーなー。

|

« 立冬。 | トップページ | 森林浴。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今日のところは連絡なかったのですが、幼稚園でインフルエンザがはやってしまい、次々学級閉鎖なんです。明日、何事もなかったら、早めに行って、多肉ちゃん見に行きますhappy01
赤い火祭りずっと待ってました。

投稿: tabo | 2009年11月 9日 (月) 21時02分

taboさん☆こんにちは^^
今日はお世話になりました。
インフルに負けず、登園してくれたおにいちゃんにも、ありがとうとお伝えください。
それとかわいいカード。
嬉しかったです☆
ありがとうございましたー。

投稿: masako | 2009年11月10日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32150373

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉多肉。:

« 立冬。 | トップページ | 森林浴。 »