« 祝日。 | トップページ | グリーンベル。 »

ワイヤー教会。

Img_0955 Img_0951

Img_0926 ・・・かわいい・・・。

本日ご参加くださった皆様、お疲れさまでした。

疲れましたよね・・・^^;

でもね、なんともいえない達成感!

これはね、もう部活です、といっても過言ではございません。

お母さんのお仕事してると、こんなに集中できることって、めったにないのかなと思ったり。

2時間ちょっと。ほんとにお疲れ様でした。

あとは存分に、お家で自慢しちゃってくださいー。

そして。

小さな赤い実や、緑の葉っぱちょこっとで、素敵は沢山増えるので、身の回りの小物達にも、ちょっとずつ、自然の色を添えてみてくださいね。

Img_0968 Img_0960

今日もごちそうさまでした☆

おいしいご飯の情報は、ゆらりさんのとこで^^

|

« 祝日。 | トップページ | グリーンベル。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32340908

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤー教会。:

« 祝日。 | トップページ | グリーンベル。 »